チラ裏案件

ちょっと思ったことをTwitterに書こうと思ったら、思いの外長文になってしまったので、ここに記録。 っていうかブログのタイトルも変えなきゃ。もうYellow Lip Man担じゃないから。 ‪オタクたちが最近口々に「相場が高すぎる」って萎えてるのめっちゃわかる…

Yellow Lip Man

少し前に担降りブログが流行りましたね。 そのときは全然担降りする予定なんてこれっぽっちもなかった私ですが、 とうとうその日を迎えてしまいました。 担降りブログに関しては、賛否両論あったけど、私の今の気持ちを残しておきたいだけなので、間違えてた…

前半戦その1書いたけどツアー自体終わってしまったのでまとめる

GWは10ksからの小姓ズ見に行ってから遊んだりしてもう予定がなくなったので、ジャニーズWEST 2016 ツアー ラッキィィィィィィィ7についてまとめたいと思う。タイトルの通り、前半戦が終わってその1を書いたがなんやかんやでツアー自体終わってしまい、それも…

遠くなる君の背中 走り出せば間に合うのかな

語彙力もなければ文章力もなく、ただ消化したくて書いてるだけなのでチラ裏にでも書いとけっていう内容です。ご了承ください。「人生の半分KAT-TUNとともに歩んでいる」そういうヲタをたくさん飼っているのがKAT-TUNだと思う。私もその一人だ。小学生の時に…

前半戦その1

2016年年明けから始まったジャニーズWESTコンサートツアー2016 ラッキィィィィィィィ7大阪、横浜、広島、福岡に参戦したまとめをしたいと思う。完全なる私の主観であり、記録として残したいだけなので、いろいろ思うことがあれば胸の内にしまっておいてくだ…