読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チラ裏案件

ちょっと思ったことをTwitterに書こうと思ったら、思いの外長文になってしまったので、ここに記録。

っていうかブログのタイトルも変えなきゃ。もうYellow Lip Man担じゃないから。

 

‪オタクたちが最近口々に「相場が高すぎる」って萎えてるのめっちゃわかるし私が降りた要因の一つでもあるんだけど、一般認知は皆無に等しいのにジャニヲタ人気だけが上がって相場を高くしてて、それって需要と供給があってなくて、コスパが悪いってことじゃん。‬‪某くんのファンサマシーンが復活したことにも原因はあるんだけど、ファンサで相場上げるのってJr.までにしてくんねーかなって思う。ドーム使うようになったらファンサより演出の方が大事だし、ドームでファンサコンなんてやったらクソほどつまんないと思う。‬‪‪ドームやりたいやりたい言ってるなら、京セラみたいな懐古する感じはあと数年はできないから演出で魅せないといけないのに、いつまで経ってもファンサコンしてるのがいただけないというか。まぁファンサコンだからここまでジャニヲタ人気が上がったのもあるけど、ファンサくれるから好きって人はすぐ降りるよ。‬‪ファンサくれなくなったわけでもないのに降りるような奴もいるんだけど、ファンサコンやってると売れないよ。‬‪でもいつも良席にいる認知が転売されてるのを買ってるってわかってるのに本人たちが言わないのは、そこだけが自分たちの貢ぎだと思ってるからなんだろうね。その辺の子たちから嫌われたくないからでしょ?高額転売を個人の口から注意したらそれに共感してくれる層の方が多いのに。もちろんファンを大切にすることはアイドルとして大事だけど、もっと大きいビジョンで見てもらわないと、もっと大きいステージに行くのも難しいと思う。もっと大きいステージに行くにはジャニヲタ人気だけを上げるんじゃなくて、一般認知度をあげなきゃ。ジャニヲタに媚び売ってる場合じゃない。スタッフさん作家さんに媚び売って。クラブで遊べるほど暇なんだから。

広告を非表示にする